七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旧友っていいものだよね

どもー

今日も日々1人か2人くらいしか見てい無いブログを更新しますよー


つか画像のアップロードはできるが貼り付けができないのだが


アップロードした後にその画像使うみたいなのやってもなんか動かないし

fc2の性能が悪くなってる?/(^o^)\


まぁ画像は無しだが気にしない


今日は予定通り午前午後色々やってました

んで夜INしたら

Myキャラ一世の時代からの友人のはぴがINしているではないか


彼は忙しくて週1くらいしかINできないらしいとか

まぁINしてくれるだけで嬉しいのだがね!


彼と骨龍狩っていました

正しく言うならば吸う


んでまぁ1時間で2mとかの赤字を出しながらも

36%ためてー

ビサいってー

1回目火力人のはぴ落ちてー次々と墓ーそして撤退ー

2回目ゲージもう少しのところで・・・

台の上から攻撃→攻撃される→台にアサルターで戻る→その瞬間!トラップカード発動!スキル解除→そのまま突っ込む→アッー!


なんという死亡コンボ


んで気を取り直して友人のきらsのとこへいって

6%くらい稼いでー


おちましたー


はいっおしまい



今日の一言

小島よしおってカオスなだけじゃないか?

・・・スマン。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4次したのに不幸な日 | HOME | 塵も積もれば虫が沸く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
