七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

塵も積もれば虫が沸く

ども

今日はメイポやらずにFE聖戦やっていました



だからこれと言ってネタは無いわけですが



土日にメイプル4次する みたいな事言ってたんだが


意外に辛いかもしれん・・・


理由

明日午前講習授業 午後部活

明後日1日中練習試合


\(^o^)/


・・・orz





まぁタイトルの事なんですが

うちの部活は何故か2年の先輩1人しかいないんで1年も使えるんですよね

そんで部室とかゴチャゴチャにして使っているんですが・・・


数ヶ月前

ペットボトル放置していこうぜー とか皆で放置

数日前

なんかゴミ増えたな・・・

昨日

ちょww虫沸いてるwwww



/(^o^)\ナンテコッタイ


部室にハエのような変な小さい虫がそこまでの数ではないが飛び回ってるしー

明らかにこれはゴミのせいだろ・・・とか思っていたら


あれ?ゴミからは沸いて無いぞ・・・


棚の上に何かがある・・・


これは・・・



先輩の残していったシューズ


おいwwwwwwwwwww


中から虫がなんか沸いてるぞwwwwwwwwwww




このシューズは一応昔の先輩の物なんでとりあえずビニールに入れて放置しておきましたとさ・・・・




では


今日の一言

最近・・・女子の自分勝手さにストレスが溜まっています

卓球台を出すのも男子 片付けるのも男子

この前の台風でグチャグチャになったグラウンドを補修するのも男子


この世は男女平等じゃないのかい?

自分から手伝いとかする女子はいいのだがね(´-ω-)


あれ・・・一言じゃなくて愚痴に・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旧友っていいものだよね | HOME | 119lvっぱっぱっぴー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
