七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

ヒャッハー!

こんちわ

休日にメイプルやってたらぷらねに遭遇!

積もる話もあって色々話しこんでましたぜ


そんでもうちょいでlv上がりそうだったんでカリカリ・・・

Bπ

今時Bπで狩る人なんていないんですかな・・・
BBやら秋葉デュナスやらよく分からないPTなら結構募集しているんですがねー

んで数分ガリガリしてると

lvうp

約2年ぶりのlvup

約1年ぶりとか言ってた気もしたが多分2年ぶりである


んで暇になった後は暇会やら合コンやらに顔覗かせてたんですがー


低年齢化ひどくね?

いやだっていきなり「彼女募集、付き合って下さい」ですよ?

お前らは合コンとか言ったとき開幕で「付き合って下さい」って言うのかよ的な

それにアバター付けてないと基本的にそこまで相手にもされないようですね

Nexonは安泰だな!厨房や消防のおかげで!

どっかの炎上中の大人気ゴルフゲーム、スカッとゴルフ!パンヤ!とは違って


そして内面<外面になってしまったメイプルストーリーのプレイしてる人々の心境はこうである


            ☆
               |
               |
               |
          _,,,.--―┴‐--.,,
       ,.-''"         ~ヽ
      /              ヽ
     /                l
     / 二ー―''二           |     勘違いするなっ・・・!
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、    |     愛の巨人めらっ・・・!
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""`    |      金っ・・・・・・・・!
   | ===、!  `=====、     lべ |       金はな・・・・・・
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'     へ| |        愛より重いんだっ・・・・・・・!
    |`ー‐/    `ー――   <,〉|. |         世間の大人どもが本当の事を言わないなら
    |  /    、          l|__ノ |          オレが言ってやるっ・・・・・・・・!
.   | /`ー ~ ′   \   .|    |           金は愛より重い・・・・!
    |l 下王l王l王l王lヲ|   |   . |
.     |    ≡         |     |
     !、           _,,..-'′   |
    | `ー-..,,,_,,,,,....-‐'''"        |




そういえばブーステ20やらトリプルスロー20とか馬鹿みたいに安くなってるんですね

ブーステ20が3mだったで適当に買って張って無事成功しましたよっと
いや、まだ5なんですけど

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはや黒歴史 | HOME | バグったなぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
