七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか

メイプル久々に入ったんだが・・・
疎外感を感じる・・・

画面真っ白になるし、パソから変な音ピーピーなってたし・・・
まぁそりゃぁ無言で数ヶ月もいなかったほうが悪いだろうが・・・


俺の居場所ねーなーみたいな

しかし久々の斬りは楽しかった


だがメイプルでソロ=死みたいなもんだし・・・


どうしたもんかな・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<てれってれってー | HOME | ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ>>

この記事のコメント

久しぶりにinした時に
友同士が仲良くなってたり
ギルドの人達がかなり仲良くなってて
話に入れない時の疎外感といったら...
2008-06-22 Sun 00:04 | URL | HappyColor彡@Rosy@Liliz #-[ 編集]
お久しぶりです~アエ日記久々に覗いたら迷惑サイトががががが(´・ω・`)バビs復帰ですか!おかえr(ry MEも最近INしていませんでしたが実はPCが少し壊れてしまって('A ようやく直ったのですがソフトとかメイポとかDLしないといけないので出来たら復帰するよ~(´・ω・`) PS.復帰したらまた3人で狩りにでも行きましょ~海賊早く来ないかなーではノシ~
2008-06-25 Wed 21:44 | URL | 苗 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
