七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

屁のつっぱりはいらんですよ

あーあ・・・


全画面でメイプルとかのオンゲやってると最小化されるし

ネット中は一番前にきているはずのウィンドウが勝手に後ろにいくというか・・・

ネットの窓の↑のほうの奴が一番前の奴濃い青ですよね

それが勝手に薄い青(画面外をクリックしたような状態)になっちゃうんだよね


MMOなんか最小化される度に死ぬし

窓化してやろうにもハッキング行為とか言われてできないし


パンヤやるにもいちいち最小化されてラグでだめだし

ぷよぷよフィーバーやるにしても同じような感じだし


リカバリーしようと思ったのに父親にめんどいからやめろとか言われたし

ウィルススキャンしても何も出ないし

レジストリ整理しても変わらないし

クリーンアップして断片化されたファイルとか全部削除しても変わらないし

スパイウェアもスパイボットで全部消したつもりだし

必要無いプログラムほとんど自分で消したけど変わらないし



今度こそオンゲ人生オワタかも

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アンインストール アンインストール この星の無数の塵の・・・ | HOME | 旅に出ます>>

この記事のコメント

とりあえずPC初期化しよーぜ!
それだめって親に言われてんなら
窓化ソフトとか使うべきdxwndとか
普通に使えんぜ?w
2008-01-04 Fri 23:54 | URL | RosyCherry #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
