七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

コメ返信は続きにて

ども


今日は外遊びに行ったんだよ

友人何人かで遊びに行ったんだが

気づいたら一人になってて

何故か何処だか分からない所に迷い込んでしまい・・・

彷徨い続けていると線路を見つけた


線路を辿れば駅が見つかるだろう・・・と思い歩き続けると

線路の上に一人の女がいて

いきなり好きですとか言われて


電車に轢かれた



























という夢を見たのさ♪(何

えー前回心配していたテストの結果ですが


体中の血を吐血するぐらいの結果だったんで察して下さいorz


あと通信簿も平均値が全体で1下がってました


俺\(^o^)/オワタ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅に出ます | HOME | やばいやばいやばい・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
