七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

やるだきゃぁやってみるよ

ども

コメントのUMACOってよりs?(死

テストが12月2日から始まってさ

5日には暇になり始めるから

つまり


冬休み暇人(・∀・)ニヤ

部活はあるだろうがそこまでじゃないだろうし・・・

暇と言ったら

投げやるしか・・・m9っ(´・д・)ナイジャナイカ

とは言ったものの投げ色々とだるいんだよね

無駄にLvUP遅いし

まぁ・・・姫とかのお陰で100lv突破したらもうそっからは快速特急並に行けそう

まぁ時と場合に合わせて柔軟に対応するけど・・・

冬休みで100lv目指す|・д・)b

問題は宿題の量\(^o^)/


まぁ冬休みだから少ないだろうけど・・・

いやうちの高校頭の固い教師ばっかだから

多いかも・・・

問題が解けない生徒に対して

「ぬゎ?↑んでそんなもぉんだいもとぉ↑けないのぉ?↑?」

とか抜かす教師もいるし

まぁ・・・・

夏休みみたいに・・・

宿題ギリギリあっぶねぇっをwwってのは嫌だから

早めにやるかね・・・

後さ


・・・


音楽の教科だけ赤点になりそうなんだが


赤点・・・つまり


楽しい年に一度のクリスマスを

むさい教師に囲まれて半日ほど過ごす



これはアッー!な状況になり得ない・・・

ガチホモ教師自重・・・




ガチホモじゃないがね(


ではノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やばいやばいやばい・・・ | HOME | たいしたこたぁねーよ>>

この記事のコメント

金ブル帽ダンボール戦士です
2007-12-02 Sun 11:17 | URL | UMACO #-[ 編集]
バビs・・・・アッーだったのか(
2007-12-03 Mon 15:54 | URL | 苗 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
