七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

TU-KU-RI-NA-O-SHI-んぐ

どーも

ちょい前もブログあったんですが一応作り直しましたヾ(=ω=.)ノ


作り直しの理由

1,まぁ色々と

2,PWを忘れた


少な・・・/(^o^)\


まぁ気が向いたら更新していこうかな とか思っているんで

一度は覗いてみよう


何か面白い事が見つかるかもしれない

では・・・更新毎これから今日の一言を書いて逝きたいと思います

無論特に意味のあることではありません


今日の一言

天界より舞い降りたぁ
イタズラ天使のイメージを持ってぇ

バーバババーババ

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアン

(若本風に


ネタ分かる君は十分なニコニコ中毒だNE!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<119lvっぱっぱっぴー | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
