七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

財布が軽いよ

(`・ω・)ノ ども

相変わらずテストうはっをわたwwwな俺です


さて・・・もうすぐ3月27日・・・


モンスターハンターポータブル2ndGの発売日だよ


この日のために5000円貯めたのだよ


\(^o^)/やっはー待ち遠しいぜ


なんて言ってる刹那友人からメールが・・・


「部活の女子からもらったホワイトデーのおかえしどうする?」



ホ・・・ワイト・・・ホワイ?




忘れてた




やっべぇ・・・なんだかんだ言って俺んち部活は男女合わせて卓球部なのだ


まぁ女子から義理of義理中の義理の中の義理のようなチョコをもらったから


一応礼するのが礼儀ってもんだ


中には高そうなのアッタシネ・・・


えーっと・・・とりあえずイトーヨー●ドーにでも・・・と思いチャリをこいで出発


ホワイトデーコーナーなんて物があるじゃまいか


さーて・・・何にしようかな・・・


をっ、これよさげだな・・・


形の様々なチョコ7個入りの奴


値段・・・515円・・・


うちの部は・・・1年女子4人、2年女子6人・・・総計10人


515×10=5150円・・・


財布を覗くと・・・

所持金5800円、モンハン買う金含んで・・・

え?650円しか余らない・・・


無理無理\(^o^)/


んー・・・他は・・・

なんかよさそうな包装のクッキーを発見


値段は・・・315円・・・

315×10=3150円・・・5800-3150・・・2660円・・・( ^ω^)・・・



モンハンは諦めましたとさ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
