七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

危ないお薬

ども

先日熱が38度8分まで上がった俺です


医者に行ったら・・・

「インフルエンザではなさそうですねー、でも陰性のインフルエンザかもしれないので一応お薬出しておきますねー」

・・・タミフル・・・なわけないよなと思いつつ


処方箋受け取り薬局に出す

「このお薬ですねー錠剤なので水で飲んでくださいねー」

そのくらい分かるよ、と

「あと薬の説明には目を通しておいてくださいねー」

へいへい


家到着


一応見ておくか・・・

名前忘れたが・・・

このお薬はインフルエンザ菌に対するどうのこうの効能があります

ここまではおk

だがしかし



このお薬を飲んで「発狂」または「精神異常」を起こしたり「幻覚」や「妄想」を起こした場合はすみやかに御使用をお止めください



ちょwwwwwwまwwwっをwwww


1月12日現在無事です


熱も下がり平穏に戻りました


パソの調子は相変わらずでしたが

Windowsの基本機能のついた奴を

インストールしたわけだが


何故か調子よくなった


でも・・・何が原因なのだろうか


もう少し調べてみるかな・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
