七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

文章は世界観が変わるぜ

久々の更新('A

ども・・・

最近メイプルINしていない・・・というかできないというか・・・

部活とかなんだかとかですんげぇ忙しい・・・というのは冗談でかなり愉快に過ごしています

最近趣味でモバゲーで小説とか詩とか書いてみてるんだが

これがすんげぇのなんの・・・

自分で書いて自分で見ると恥ずかしいじゃなくて

たまーにすっげぇと思うのよ

特に詩・・・

遊びで詩をてきとーぅぃに買いてみたのだが

想像以上に奥の深いものができたり

物事の新しい捉え方に気づいたりした・・・

案外小説とか書くと馬鹿にされたりするけど

かなり世界観が変わるんだ・・・


例えば太陽を例に取って考えてみる

太陽といえば・・・熱を与え、草木を茂らし、作物を育てる。それに太陽光発電とか便利なものもある・・・


とまぁ普通の人ならこう思うだろうけど

あえて太陽が害を為す事を考えてみると

大地を枯れさせ、水分を蒸発させ、一部の国の人々にとっちゃ太陽の日差しの強さ一つで生死にかかわるような物になっているしな・・・

つまりよりsのブログで扱われていた綺麗ごと

批判されたり馬鹿にされたりもするだろうけど

綺麗ごとに救われることもいつか来るはず

大人になれば分かる、つっても高校生の俺にも分かる事だ


とまぁ・・・物事の捉え方のような事を語ってしまいましt・・・(

メイポネタ0でスマソ(’’


ではノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
