七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

カタカナって難しいよね

ども


最近テスト勉強をしてる ふり をして色々と遊んでいまs(ry


まぁ今日からテスト始まったんだがね


速攻で絶望した!

英語?はまぁまぁできたんだが

世界史\(^o^)/・・・


カタカナが難しくて覚えられんのだよ

変な哲学者の名前でプラトンとアリストテレスってのがあるんだが

プラトンは別に覚えられるが・・・

アリストテレスがわけわからん

始まる前までは覚えてたんだが

開始後・・・

あれ・・・スラストテリス・・・?スラストロテリス・・・スラストってスラッシュブラストの略じゃねぇか・・・

・・・いや・・・ストラトテラス・・・テラスってベランダとかそっちじゃねぇか・・・

テリス・・・テラス・・・テトリス・・・俺は何を考えているんd(ry



んで結局スラストテリスと書いて誤爆\(^o^)/

空所も10箇所くらいあった


  \ オ  ワ  タ  ヒ /
  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


orz

明日は国語と化学|・∀・)ニヤニヤ

両方共得意でも苦手でもない・・・

アッハハ・・・

今日の一句

ぱぴぷぺぽ ぴぴぴぷぺぽぽ ぽぺぷぴぱ

意味不(ry

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
