七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

疲れた1日

ども


今日はメイプルやってないんでメイポネタはアーリマセン


店出そうとして許可証が消えたくらいです/(^o^)\



んまぁ友人に誘われて


10時頃家を出てカラオケへ


フリータイムなんでいくらでもいれるんだよね

まぁ休日だから650円だが


まぁ最初の方は普通に騒いだりして歌っていたんだが(6人

とある会話状況

注:これおかしいだろ。って状況だけ打っているんで普通の歌も歌ってます

登場人物紹介
スポーツ系に見えて意外に変な奴(以下R氏)
地味な感じがするが何故か得意な歌がラップ系で上手い奴(以下K氏)
ノリが最強で存在してるだけで盛り上がる奴(以下H氏)
色々な曲知ってるがよくわからない奴(以下N氏)
色々と素晴らしい男(以下T氏)


俺:次何うたおーかね

R:なあもってけセーラー服歌わない?

一同:おいwwwwwww

R:いーじゃん歌おうぜ

入力

一同:ざわ・・・ざわ・・・

R:ほいマイク(何故か俺に手渡す

俺:ちょw待てよwwww

R:始まるぞ

俺:なんという・・・

あいま(ry

歌終わり

R:得点は・・・

ぱぱーん

86点


一同:無駄にたけぇwwwwwww

そしてさらにゴチャゴチャ経つと・・・

またRがやらかした

R:ふぃぎゅ@歌おうぜ

H&俺:ちょwwwwwねーよwwwwwwww

どうやら他の奴は知らないらしい・・・

まぁそれが普通だが

R:へいマイク(また俺に手渡す

俺:ちょww俺いいよwwH歌えよ!

H:お・・・俺かよwww

開始

ふぃぎゅあっと!ふぃぎゅあtt(ry

終了

得点

78点


一同:これでもこのくらい取るのかよwwwwwwww

その後・・・

R:おっ次俺のだ

H&俺:何入れたんだよ・・・

R:恋のみ○る伝説


一同:おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この男・・・見た目普通なのに素晴らしくアッチ系だな・・・


まぁ盛り上がってるから関係はないけどね


R:○○(俺)も歌えよ

俺:これは歌詞しらねーよwwwwがちでwww

R:しかたねーなぁ・・・


みっくみくみくみっくるんr(ry


86点


こいつは自重するべきだとおも(ry


そして3時頃まで騒いでいると

R:んじゃ俺用事あるから帰るわ

一同:じゃーなー

その後

気分の乗ってきた俺は

俺:なぁなぁもしもこの歌歌って85点以上取れたら100円くんね?

H:それは無理だろwwwww

俺が指した曲 KOTOKO(女)のagony

俺:やってみなきゃわからねーぜ

H:いいだろう。その代わり取れなかったら100円払えよ

俺:げっ・・・まぁいいか

そばにいーられーるだけでー(ry


得点・・・


88点


俺:うほっwwwwwwww

H:なんてこったい・・・

俺:まさかいくとはなぁー

K:でもなんか上手かったじゃん、

T:んじゃぁさこの曲また○○(俺)が歌って85点越えたら200円で越えなかったら50円にするってどう?

H:OK・・・次は無理だろぉ

俺:なになに・・・

KOTOKOのFatally

俺:ふむ・・・(内心:ちょwwwwwwこれ一番キタコレwwwwww)


歌う


この道に誓う(ry


H:ちょ・・・うまくねぇか?


俺:ふぅん


得点

92点


俺:あっはっはっこれで2倍ね

H:orz


そしてその後

N:次この年別オリコンのランダムメドレーやらない?

K:面白そうだからやってみよーぜ

2004年オリコンから

H:おっこれ知ってるしwww

T:俺この歌しらねぇよwwwww

K:OKOK楽勝

そして順番で俺に・・・

ちゃかちゃんかんかん?♪

俺:あれ・・・

この流れは


一同:演歌かよwwwwwww


T:一応分からなくても適当に歌わなきゃいけねぇから歌えよなwwww

俺:わからねぇよ・・・


適当に合わせてみる・・・

そう・・・岐阜の爺ちゃんの歌っていたように・・・


一同:うめぇwwwwwwwwwなんでそんな歌えるんだよwwww


どうやら上手くいったようだ・・・


んで次は2005年

俺は宙船だったから難なくクリア

今回は微妙だな・・・



んで10時?夜7時まで騒いで家に帰ったとさ・・・


激しく疲れた


今日の一言一句
演歌など 歌えるわけが・・・ 歌えたよ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
