七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

4次したのに不幸な日

どもー


題名通り4次しました


グルも無くてソロで狩ってたらよりsに声かけられて姫の配置狩りしましてですねー


30分で20%以上とか効率でてー


軽く120なりましたー


んで金借りてコーク原液買ってー


あっけなく4次ー


ブーステ面白いねー


でもこれlv低いと狩りじゃまともにつかえねー


暗殺もなんかしょべー


4次したのになんか萎えました/(^o^)\ナンテコッタイ


投げでも育てたい気分だな・・・


アエスカンダかしてくんねーかな

んでまぁビシャスいったんだけど


昨日いつ入ったか曖昧3cmすぎて

結局10時過ぎまで入れず


んでやっと入れて

欠片はめて開始ーの瞬間


回線切断


('A


その後戻ってみる


いきなり落ちた


なんかしらんがメイポ繋げない


orz




今日の一言

バーローと 叫んだ俺が 最もバーロー  (字余り

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

旧友っていいものだよね

どもー

今日も日々1人か2人くらいしか見てい無いブログを更新しますよー


つか画像のアップロードはできるが貼り付けができないのだが


アップロードした後にその画像使うみたいなのやってもなんか動かないし

fc2の性能が悪くなってる?/(^o^)\


まぁ画像は無しだが気にしない


今日は予定通り午前午後色々やってました

んで夜INしたら

Myキャラ一世の時代からの友人のはぴがINしているではないか


彼は忙しくて週1くらいしかINできないらしいとか

まぁINしてくれるだけで嬉しいのだがね!


彼と骨龍狩っていました

正しく言うならば吸う


んでまぁ1時間で2mとかの赤字を出しながらも

36%ためてー

ビサいってー

1回目火力人のはぴ落ちてー次々と墓ーそして撤退ー

2回目ゲージもう少しのところで・・・

台の上から攻撃→攻撃される→台にアサルターで戻る→その瞬間!トラップカード発動!スキル解除→そのまま突っ込む→アッー!


なんという死亡コンボ


んで気を取り直して友人のきらsのとこへいって

6%くらい稼いでー


おちましたー


はいっおしまい



今日の一言

小島よしおってカオスなだけじゃないか?

・・・スマン。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

塵も積もれば虫が沸く

ども

今日はメイポやらずにFE聖戦やっていました



だからこれと言ってネタは無いわけですが



土日にメイプル4次する みたいな事言ってたんだが


意外に辛いかもしれん・・・


理由

明日午前講習授業 午後部活

明後日1日中練習試合


\(^o^)/


・・・orz





まぁタイトルの事なんですが

うちの部活は何故か2年の先輩1人しかいないんで1年も使えるんですよね

そんで部室とかゴチャゴチャにして使っているんですが・・・


数ヶ月前

ペットボトル放置していこうぜー とか皆で放置

数日前

なんかゴミ増えたな・・・

昨日

ちょww虫沸いてるwwww



/(^o^)\ナンテコッタイ


部室にハエのような変な小さい虫がそこまでの数ではないが飛び回ってるしー

明らかにこれはゴミのせいだろ・・・とか思っていたら


あれ?ゴミからは沸いて無いぞ・・・


棚の上に何かがある・・・


これは・・・



先輩の残していったシューズ


おいwwwwwwwwwww


中から虫がなんか沸いてるぞwwwwwwwwwww




このシューズは一応昔の先輩の物なんでとりあえずビニールに入れて放置しておきましたとさ・・・・




では


今日の一言

最近・・・女子の自分勝手さにストレスが溜まっています

卓球台を出すのも男子 片付けるのも男子

この前の台風でグチャグチャになったグラウンドを補修するのも男子


この世は男女平等じゃないのかい?

自分から手伝いとかする女子はいいのだがね(´-ω-)


あれ・・・一言じゃなくて愚痴に・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

119lvっぱっぱっぴー

どーも

自給15%とかlvに釣り合わなくない?とか思うSrayです



タイトル通り119lvなりました


SSは勿論無い



撮るつもりだったのだがソフト起動せずにやったのは内緒



土日には4次迎えられるはず


問題は・・・


4次なるための奴だな


何それって?

10m払うかグリフォンとドラゴン倒してアイテム入手するか って奴だよ


とりあえず俺はグリフォンとドラゴン倒すしかないと思う


何故なら所持メル8mだからだ・・・




・・・




/(^o^)\ナンテコッタイ



まぁ友人の話では


他人の倒した後にアイテムが転がってる事があるとか・・・


それ狙えば楽なのかな


まぁ・・・まずは120lvだな


では・・・ノシ


今日の一言

立ち止まるくらいなら立ち止まらず走り続ければいいと思う

授業中少し眠ったのなら最後まで寝てしまえばいいと思う


・・・あれ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TU-KU-RI-NA-O-SHI-んぐ

どーも

ちょい前もブログあったんですが一応作り直しましたヾ(=ω=.)ノ


作り直しの理由

1,まぁ色々と

2,PWを忘れた


少な・・・/(^o^)\


まぁ気が向いたら更新していこうかな とか思っているんで

一度は覗いてみよう


何か面白い事が見つかるかもしれない

では・・・更新毎これから今日の一言を書いて逝きたいと思います

無論特に意味のあることではありません


今日の一言

天界より舞い降りたぁ
イタズラ天使のイメージを持ってぇ

バーバババーババ

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアン

(若本風に


ネタ分かる君は十分なニコニコ中毒だNE!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
