七転八倒スピリッツ

どーも・・・理由も無く作ってみた メイプル内では一応もうすぐ4次を迎える斬りを育てている・・・ 他に投げなどはいるが装備はない。 赤字街道を七転八倒しながら進む日々精進を目標とした斬り賊の日記



スポンサー広告 |

もはや黒歴史

なんかあれっすね

昔の自分のブログの日記見てたらそれだけで恥ずかしくなってくる


うはwww俺こんなwwwうほっwwww

いや特に理由は無いんですが

なんか意味も無くgdgdあった事ばっか書いていくのって微妙ですよね

けどだからってゲームの考察やら云々なんて自分がやってもあれですし

物臭で趣味の幅がそこまで広くも無い俺が出来ること・・・それは・・・!



ゲームのレビュー!

                    主にギャルゲ



それくらいしか思い浮かばないんです

まぁやる気が沸いたらやってみます



一応設定弄ったりしたらパンヤちゃんと動くようになりました
今の状況はオススメできませんがー興味ある人パンヤやってみてねー

昔懐かしメイプルで使ってた初代投げの名前でやってます

今となっては黒歴史の名前


うん、バビロン二世ってね
ただ倉庫に使おうとしてただけなのよ
なのに気付いたら育てたりしてて
活動が主体になっていって


気付けば俺ばびさんになってるがな

いや、うん、後悔はしていない

ただ大学生になろうとしている自分が使う名前としてはどうかt(ry



いいよね!愛嬌あっていいよね!


きもい?

(∩゚д゚)アーアーキコエンナァ





最近小説書こうとするとギャルゲーみたいになる

もう末期なのかもしれん
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

ヒャッハー!

こんちわ

休日にメイプルやってたらぷらねに遭遇!

積もる話もあって色々話しこんでましたぜ


そんでもうちょいでlv上がりそうだったんでカリカリ・・・

Bπ

今時Bπで狩る人なんていないんですかな・・・
BBやら秋葉デュナスやらよく分からないPTなら結構募集しているんですがねー

んで数分ガリガリしてると

lvうp

約2年ぶりのlvup

約1年ぶりとか言ってた気もしたが多分2年ぶりである


んで暇になった後は暇会やら合コンやらに顔覗かせてたんですがー


低年齢化ひどくね?

いやだっていきなり「彼女募集、付き合って下さい」ですよ?

お前らは合コンとか言ったとき開幕で「付き合って下さい」って言うのかよ的な

それにアバター付けてないと基本的にそこまで相手にもされないようですね

Nexonは安泰だな!厨房や消防のおかげで!

どっかの炎上中の大人気ゴルフゲーム、スカッとゴルフ!パンヤ!とは違って


そして内面<外面になってしまったメイプルストーリーのプレイしてる人々の心境はこうである


            ☆
               |
               |
               |
          _,,,.--―┴‐--.,,
       ,.-''"         ~ヽ
      /              ヽ
     /                l
     / 二ー―''二           |     勘違いするなっ・・・!
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、    |     愛の巨人めらっ・・・!
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""`    |      金っ・・・・・・・・!
   | ===、!  `=====、     lべ |       金はな・・・・・・
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'     へ| |        愛より重いんだっ・・・・・・・!
    |`ー‐/    `ー――   <,〉|. |         世間の大人どもが本当の事を言わないなら
    |  /    、          l|__ノ |          オレが言ってやるっ・・・・・・・・!
.   | /`ー ~ ′   \   .|    |           金は愛より重い・・・・!
    |l 下王l王l王l王lヲ|   |   . |
.     |    ≡         |     |
     !、           _,,..-'′   |
    | `ー-..,,,_,,,,,....-‐'''"        |




そういえばブーステ20やらトリプルスロー20とか馬鹿みたいに安くなってるんですね

ブーステ20が3mだったで適当に買って張って無事成功しましたよっと
いや、まだ5なんですけど
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バグったなぁ

遂に受験も乙った

というわけでメイプル復帰(?)しようかと思い
自分への卒業祝いということで大枚叩いてPC購入
ニコ動の右上でよく紹介されてるドスパラで買ったんだがね

前のPCが6年物の760MB窓XPだったんで快適過ぎる

久々にログイン・・・したのがさっきで卒業生以外はこんな時間いねーよってことで一人寂しく遊んでました

んで気づいたんだがやっぱ物価高尚ぱねえ
あと色々増えててよく分らん
旅行バグは健在のようで

装備確認してみたら龍天以外はなんかまともなのが揃っててー
強いの欲しいが所持4mメルでリアマネつぎ込むつもりもそこまで無いのでどうしようかなって感じ


あとパンヤもやってみたが相変わらず平和だった
こっちは友人誘ってチャット主でのプレイがほぼ確定してたり
興味ある人はパンヤやろうぜ!
最悪課金1回1500円程度すればあとは快適にプレイできるし

毎月金注がないとアバターやらサクチケなど含めた快適なプレイができないメイプルとは違ry


まぁゲーム内で会うことあればよろしくお願いします




ちなみに大学は関東のK県の某K大学です

こんだけ勿体ぶっといて微妙なとこでサーセン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰が最初に気付くだろうか

久々としか思えない

というかブログIDとパスワード分からずにもういいやと放置しててだな

さっき適当に入れたら成功したんだ・・・

放置しててごめんなさい

何もせずにごめんなさい

俺の人生ごめんなさい



誰お前って人は深層意識から引きずり出していただくとありがたいかもしれない

それでも思い出せなかったら初めまして、SrayskyerSもといビバロンですです


メイプル封印してから早1年・・・?いや春休み1回だけログインしたっけな

というか何で今更更新?とか思うだろうが・・・


とりあえず生きてる事を報告したかったんだ・・・

いやね、アエの日記割と頻繁に覗いてるのよ?

何故かお気に入り欄のトップにあるから(何


つかね俺だってメイプルやりたいのよ?
でも俺受験生なのよ?
電気通信大学って言う名の国公立目指してるのよ?
それが無理なら法政大学目指してるのよ?
でも勉強あんましてないのy

何故東京方面かと言うと・・・
・下宿したいから
・某理想郷が近くにあるから
・絶縁状態の元(?)彼女がいるから

いや3番目のは嘘ではないんだが

下宿なら西日本とか地方でもいいじゃないか
とかあるけど正直西日本怖いです
大阪っていうとヤクザしか思い浮かびませry

いざという時のためにちゃんと格ゲーの技を身に付けているんだぜ・・・
おかげで蹴上げの高さが身長突破しました
ありがとうGルガール



とまぁ何が言いたいのかと言うと・・・

大学なったら全てが元通り

ってわけにもいかないが一応メイプルとかはやりたいなぁとか思ってる

大学行ってもバイトとか単位稼ぎとかでできなそ・・・


しかし勉強もそんなにやってない


駄菓子菓子・・・

メイプルで交流寂しくなってモバゲーやったがやめてmixi始めたがgdgd

結局ニコ動垂れ流しで参考書を読む毎日

これでいいのか17歳

これでいいのかもうすぐ18歳

あ、塾なら週4か3で行ってます


てなわけで馬鹿さに磨きがかかって復活予定なのでよろしこんぼい


ちなみに元のrayskyerさんは「メイプルとかヲタゲーだろwwww」とか言って騒いでます

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

てれってれってー

ふふん

テストが近いんだZE★


まぁメイプルにいない間にみょんな事で東方にハマった俺


アエやらぷらねのカキコで元気が出た俺です⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


最近カラオケにハマっています


ちなみに詳しく言うとJOYSOUND


DAMには無くてJOYにあるもの・・・分かるかい?



東方アレンジですよ(´・ω・)b



例としてはHelp me,ERINNNNNN!!とか

なんてのは初歩の初歩さ!

石鹸屋だよ石鹸屋!!

ガイ長だよガイ長だよ!!


まぁ見てる人で知ってる奴少ないだろうけど('A


えーりん歌ってこの前92点出したんだZE★

全国2100位中23位だったんだZE★

最終鬼畜一部声も歌ったんだZE★

93点で全国1980位中47位だったんだZE★


と趣味について語ってみた


友人のせいで最近脳内崩壊スピードが加速しています

そんな俺だけどよろしくね( ゚A゚)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
